今年も一年ありがとうございましたm(__)m


こんばんは、岡崎市欠町のシャンプーソムリエサロンふりこのヤマモトです(^_^)ノ





昨日仕事納めをさせて頂き、今日からお正月休みに入りました。





2周年を無事に迎える事ができ、充実した1年を過ごさせて頂きましたm(__)m





本当にありがとうございましたm(__)m






3年目のふりこは、更なるステージに向かう「準備」と「挑戦」がテーマかなと思います。





ふりこのブランディングでもある「髪と頭皮の為に」を基に、今まで培った技術と知識で、お客様のライフスタイルに合わせたデザイン性の高いヘアスタイルの提案をさせて頂きたいと思います( ´艸`)





また来年もみなさんの期待に応えられる様に、スタイリストそれぞれ自覚を持って挑む1年にしていきます。





まずはゆっくり年越しして、来年に向けての心と身体の準備をします(^_^)ノ






次女も毎日挑戦してます( ´艸`)






達成感の笑顔…(^_^)






furico natural hair life
ヤマモト




ふりこのホームページはこちら↓

furico yamamoto blog

岡崎市欠町のシャンプーソムリエ認定美容室ふりこのヤマモトです。日常をブログに綴っています。