あけましておめでとうございます!


こんばんは、岡崎市欠町のシャンプーソムリエサロンふりこのヤマモトです(^_^)ノ





昨年は岡崎に来て3年目…目標にしていたライフスタイルを形にできる一年になりました。





今年は次のステップに向けて準備と挑戦の年にしたいと思います(^_^)





『個性を表現し言葉で伝え信用を形にする』






また新しい可能性を求めて美容と向き合い、伝えられる言葉にこだわり、自分を確立していく過ごし方をしたいなと思います( ´艸`)






改めて「変化する事」を楽しみ、たくさんの思いやりへ感謝を忘れず、今年も一つ一つ積み重ねていきたいと思います。






関わって頂ける方々への感謝の気持ちを胸に、その想いをfuricoで形にしていきます!





本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m





ふりこの年始はこちら↓



ふりこのWeb予約はこちら↓
furico natural hair life
ヤマモト

furico yamamoto blog

岡崎市欠町のシャンプーソムリエ認定美容室ふりこのヤマモトです。日常をブログに綴っています。